2月の営業日のお知らせ

みなさん、こんにちは。

能登半島地震から1か月が経ちました。
避難生活を強いられている被災地の皆さんに思いを馳せ、
1日も早い復旧を祈るばかりです。

今月の店休日は下記になります。
12日(月祝)は営業いたします。

さて、ドライブ中に出会った富士山の写真です。
関東近辺でしたら見晴らしの良い場所ならどこからでもよく見えますね。
これは君津のあたりから見える富士山です。
意外と大きく見えるのでびっくりしました。

これはアクアラインから。

近所の松沢病院周辺も夕日がきれいいでした。

まだまだ寒い日が続きますので、熱々のハンバーグを食べに来てください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

引馬

0 comments on “2月の営業日のお知らせAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です