6月の営業日のお知らせ

みなさま、こんにちは。
いよいよ東京も梅雨入りしましたね。
遅くなりましたが、今月の営業日(店休日)は下記になります。

今年のアジサイはかなり早く咲き始めたようですが、
ご近所でとてもきれいなアジサイを見つけたので写真を撮らせていただきました。
縁取りが本当にきれいですね。

6月になって、ランタナやヤマボウシも咲き始めました。 

 

梅雨空の下で雨に濡れながらも、花たちはきれいに咲いて頑張っていますね。
私たちも雨に負けずに、ハンバーグづくりに頑張ってまいります。

今月もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

引馬

0 comments on “6月の営業日のお知らせAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です