11月の営業日のお知らせ

みなさん

気持ちのいい秋をいかがお過ごしでしょうか。
まだ季節外れの夏日があったりしますが、朝晩は結構冷えるようになってきましたね。
今年も残すところあと2か月になりました!

今月の店休日は下記の通りです。
連休がありますので、ご注意ください。

10月中旬頃から樹々の花や実、草むらの小さな花などが目につくようになりました。
ヤマボウシの赤い実がなっていますね。
ジャムなどにして食べられるそうですよ。

このところはキンモクセイの花が咲き、辺りにも甘い香りが漂っています。

目を下に向けると、黄水仙が草むらで「ここにいるよ」と言っているかのように咲いているのを発見しました。

名前を知らない小さな花も沢山咲いています。

植物の成長や変化を見ていると、生き物はみんな一生懸命に生きているんだなと感じます。

私たちも、みなさんに愛される町の洋食屋さんになれるように頑張ります。
今月もみなさんのご来店をお待ちしております。

引馬

0 comments on “11月の営業日のお知らせAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です