9月の営業日のお知らせ

みなさん、こんにちは。

先日のスーパームーンはきれいでしたね!
スマホで写真を撮ってみましたが、あまり上手には写っていませんでした(残念)。

まだまだ猛暑ですね。
今年は「暑さ寒さも彼岸まで」となるのでしょうか。
暑さを吹き飛ばしたい方は、
スーパームーンのような看板のumasanに是非お越しください。

さて、今月の店休日は下記になります。

これはポーチュラカです。
色とりどりの花が咲くので気に入っています。

そして夜になると、花びらを閉じてちゃんと眠ります。

 

睡眠と栄養をしっかり摂って、猛暑を乗り切っていきましょう!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

引馬

0 comments on “9月の営業日のお知らせAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です